容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

井桁さん・節子さん結婚式

  1. 2008/10/16(木) 23:31:50|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは山下です。

井桁さん・節子さんご結婚おめでとうございます。

10/11 銀座のラフィナートに到着!
11時から結婚式が始まり、少し緊張した面持ちで井桁さんが入場
私たちの視線が集中した為にハニカミ新郎になっていたのが印象的でした。






潤は秋良さんの横でがぶがぶ飲みでした♪







披露宴ではムッシュ井桁が登場したり、



井桁さんの会社での寝っぷりが紹介されたり、
長利さんの変顔ビデオなど、楽しく盛り上がりました!!




披露宴は15時に終わり、16時半からの2次会へレッツゴー!

2次会ではかなりの数のカヌー関係者が集まり、井桁さん人望の厚さとカヌー人の楽しそうな所には集まる習性がうかがえました。








2次会ではビンゴ大会やケーキ乳頭、国際人等で大いに盛り上がりました!
個人的にはナイジェリアとアルジェリアは表裏一体だなと思いました。

2次会の間中、潤がいなかったのですが、
銀座の歩行者天国で嘔吐しながら寝ていたそうです!
さすが潤だあーーと少し感動しました。

さてさて、お次は銀座のHUBに集まって3次会がスタート!

3次会ともなると、ふるいにかけられた猛者共しか残っていません!
日頃のマンツーで鍛え抜かれた体力はさすがです!!

そんな楽しい銀座の飲みか・・・井桁さんの3次会も10時ごろには一段落し、
11時頃、HUBに入ってきたウィルキンソンガールに男共が興奮し!
目の色が人一倍変わった井上さんが2次会で当てたマジックハンドでちょっかいを出していました。
スーの前で・・・。

そんな井上さんを見て、勝見から「かっこいぃ・・」と感嘆の声が漏れていました。

ひとしきり、井上さんがちょっかいを出し終わると時刻は0時に近づいていました。
皆の終電に合わせて、3次会はここで終わることにしました。
最後にもう一軒、コリドーの300Barで飲み、ここで長く楽しかった1日が終わりました。


翌日、秋良・河村・山下・潤・勝見・虎太郎・白崎(敬称略)
で九十九里のフリーウェーブにレッツゴー!!

FWに到着し、先に到着していた保谷さんと梓さんと合流し、
波乗りにいつものスポットへ行きました。

虎太郎は波乗りが初めての割には上手に乗れていました。
が、白崎はスプレーがはめれず、波に乗る前に艇に乗れていませんでした。

潤も久しぶりの波に向かってのダッシュ練でテンションがかなり上がっていました。
そんな潤を横目に勝見はシットオンに立ってサーフィンをするという荒技を出そうとしていましたが、思いのほか立ち上がることは難しく、ついに立ち上がることはできませんでした。

秋良さんはいつも通り上手に乗りこなしてビーチの視線を一点に集めていました。

保谷さんはなんだ勝美ーそんなこともできないのかと、
シットオンサーフィンに挑戦をしました。
これが意外と難しく、何度か惜しいとこまでいくものの、なかなか立ち上がれません。しかし、
そこは保谷さん!!何度目かの挑戦で立ち上がることに成功!!
さすがだな〜と思いました!!

河村は肉離れ後の久しぶりのカヌーでしたが、持ち前の度胸とバランス感覚で何度波に転ばされても、上手に波をつかまえていました!

この日は波が良かった〜♪♪







そんなこんなで波乗りをひたすらやり、日も暮れ、
夜はFWメンバーとバーベキューをしました!
メンバーの皆さんも変態ぞろいで、僕らに合ってるなぁとつくづく感じました。

翌日、朝5時半起床で波乗りをしました。
朝は陸から風が吹き、また波を最高の状態にしてくれていました!




大満足でFWを後にし、沼練に行きました。
沼練から生田さんと愛佳さんが合流し、秋良さん・潤・白崎・河村が練習をしました。

山下は波乗りをがんばり過ぎて腰を痛めた為、見学をしていました。
ふ〜虚弱じゃわい!と自身のもろさが情けなくなりました。

さらに沼練終わりで、潤を送り、生田さん・愛佳さん・河村・山下で江戸川の土手でプシュリといって、さてさて帰るかなと思い、立ち上がるとそこに、
切り開いたダンボールが1枚・・・。

ボッ!!

4人の童心に火が点き、土手リュージュをかましてやりました!!

そして、長い長い3連休は終わっていきました。。

追伸
保谷さんからの情報で、FWスポットは電柱まで波に乗っているとか!!



あと、秋良さんの発見した、毎日が命がけのドア!!






皆さんも是非、御自分の目で確かめてみては!?




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  日本選手権結果報告  |  ホーム  |  関東選手権大会in山梨(10/19)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://invers.dtiblog.com/tb.php/35-29599d1d

DTIブログって?