容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

真実は一体・・・?

  1. 2012/10/26(金) 00:49:13|
  2. カヌーネタ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
山崎です。

世界選手権ネタは尽きたので断念しました・・・。
ごめんなさい。

さて、話は世界選手権最終日のクロージングパーティーでの話から。
私はシンガポールの選手と話していたのだが、どこからかの情報で来年はシンガポールでアジア選手権を開催すると聞いていたので「来年はシンガポールで会えるといいね」と言うような事を言ったら「?」なリアクションをされてしまった。
それでアジア選手権の話をすると「いや、来年はインドで開催だろ」と返事が返ってきてしまったのだ。

シンガポール開催説は誰から聞いたか忘れたが、結構確かなスジからの情報だったので疑いもしていなかったが、当のシンガポールの選手が違うと言うのだからこちらはこちらで有力な情報である。

しかしインド・・・
カヌーポロやってるなんて話聞いたこともない。
しかもインドで水辺と言ったらガンジス川くらいしかイメージがない・・・
まさかあそこで!?

そんなわけで冗談半分で調べてみた!

・・・あった。

 ↓↓↓


A Canoe Polo match going on between Jammu and Kashmir (red boats) and Madhya Pradesh (yellow boats) at the National Canoe Polo Championship, in New Delhi on Thursday. (Arvind Yadav/HT photo)

なんとニューデリーでインド選手権が行われていたのだった!!
写真はジャンムー·カシミール州ってトコとマディヤプラデシュ州ってトコのチーム同士の試合の様子らしい。

しかし・・・
バンパーがない
スプレーもない
フェイスガードもない
つーか片方のチームはメットすら被ってない

そしてパドルに至ってはスプーンパドル(スプリント用)を使用してる奴がいる。
大丈夫なのだろうか・・・。

なんにせよ、私の中ではインド開催説が現実味を帯びてきたのだった。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  世界選手権レポート  |  ホーム  |  2012年台湾国際カヌーポロ大会  >>

コメント

来年のアジア選手権

インドで正解!昨晩、劉さんと夕飯食べた時に確認しました。デリーとのことですが、劉さんが現地にメールしているけれども、さっぱり返信なくて困っている様子でした。だけど開催できるのかね?なぜインド?ちなみに他の種目は別の国で開催らしいです。
  1. 2012/10/29(月) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. 鈴木 武 #U1g1bNVc
  4. [ 編集]

やっぱりインドなんですね!!
別宮さんに来て欲しいな〜!
  1. 2012/10/30(火) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?