容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

2011/8/28 容子おめでとう!

  1. 2011/08/28(日) 00:00:00|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
生田です。

2011年8月28日 吉日

日本カヌーポロ界が誇る名選手がめでたくご結婚されました。
その名も糸田容子さん! 改め、岡村容子さん!

私は披露パーティー2次会に参加させていただいたので、
そのときの写真を少々載せます。


まず、式から参加した菅谷さんからもらった写真
(意外に写真が上手でビックリ!)




ここからはパーティーの様子。

会場は新横浜でした。
なかなか電車で遠出しないので、到着するころには酔っ払っちゃいました。
って、おい!飲みながらの移動かよ?
はい、その通りです。






我等が色男はキメて来ましたねぇ〜
となりは前日結婚したゴメス。




お!ゴメス、ダブルでめでたいな!




頼もしそうな新郎からのご挨拶でパーティーが始まり




記念にパチリ




大勢の仲間に囲まれて幸せですね。




ゲームあり
参加メンバーは左から西原、ヤンキー、菅谷さん
哺乳瓶に入ったジュースを誰が一番多く飲めるかって戦いで
みんな全然飲めてませんでした。。。
ミリ単位の判定勝負になっていた気が。。。




超綺麗な新婦とパチリ




最後は涙無しでは語れない感動のフィナーレにて
素敵なパーティーは幕となりました。




普段カヌーの場でしか会っていなかった容子が
花嫁さんとなり、こんなにも綺麗でビックリするとともに
頼れそうな旦那さんと一緒でおじさんは幸せを分けてもらいましたよ。

おめでとう!
そして、ありがとう!

末永くお幸せに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
<<  2011 生田家の夏休み旅行記  |  ホーム  |  山崎的オススメ動画   >>

コメント

ご結婚

容子ちゃん、べっぴんさんが一段と綺麗になって幸せいっぱいなのが伝わってきます。 素敵な旦那さまと末永くお幸せに〜                           \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
  1. 2011/08/31(水) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. はたぼう #-
  4. [ 編集]

素敵

お初にコメントします

容子ちゃん、素敵な笑顔ですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
末長くお幸せに♪

  1. 2011/09/08(木) 09:28:02 |
  2. URL |
  3. だぜ嫁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?