容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ポロ艇事情

  1. 2012/06/29(金) 23:50:00|
  2. ポロ事情|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
ご無沙汰しております。
山崎です。

シーズンが始まったというのにブログの更新がすっかり滞ってしまいました。
・・・というのもネタがない!
最近は他チームのブログが充実してて、それを読んでるだけで満足しちゃってます。

そんなわけで他チームと被らないネタを書かねば、ってことで艇のお話。
一時はVAMPIREとREVENGEしかないのではと思うくらい、他の艇を見なくなりましたが海外のポロ艇は各地で新作が作られているようです。

今回はその中の一部をご紹介。

まずは私の愛艇です。



ELIO KAYAK 『Integrale DYNO』
よく「エリオ」と読んでますが実は正式名称があるのです。
特徴としてはインバンパーはもちろんのこと、ボリュームがなく細身で短い、最近のトレンドに乗っかったミーハーな艇です(笑)



続いてこちら。



DBxclusive 『air』
こちらのメーカーはFLIGHTのシリーズで有名です。
ラインナップがかなり豊富です。



続いて・・・



Lettmann 『Blade II』
こちらはなんと言っても前の階段(?)が特徴。
いったい何のメリットがあるのだろうか?
正直ダサい・・・もとい一周してかっこいいです。



まだまだ行きます!



Agility Skills 『Elixa』
ここは2008年に設立されたそうで新しいメーカーです。
youtubeで動画が配信されているので是非見てみてください!
笑えます。



ラストです。


nomad canoeというメーカーです。
たしか艇の名前は『force』だったと思うのですが、HPにはpolo kayakとしか書かれていません。


今回紹介したものの他にもまだまだ色んな艇がありますが、それについてはまたの機会にします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?