容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

大会報告_2010あわらカップ

  1. 2010/08/27(金) 23:34:23|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
出国前にと思い、あわらカップの大会模様をお伝えします。

大会前夜、台湾到着を迎えるため単独参戦。
夜から「居酒屋桂馬」にて台湾チームの歓迎会。
ご存知の通り、彼らのお国柄、自らお酒は飲めないため、
「カンペイ」の合図が必要になります。

 

日本チームの弾幕薄かったので、同じく前乗りしていた愛知の大学生を呼び、
何とか面目を保てたかと思います。

特に台湾の新メンツのアーカイはまんまと潰してやりました。

その日は潤宅にお世話になり、翌日から試合開始です。

今年はとても天候に恵まれ、気温も熱気も盛り上がる中、初日の予選がスタートします。
関東の「こぐっす不毛痴帯」のメンバーは
神奈川の安藤、容子、それから埼玉のコバ、佐倉の山崎、山下、井上を加えたメンバーで参戦しました。
予選は2位で通過。翌日はBPCと当たる事となりました。
(何という組み合わせだ・・しかも不毛・・ってネーミングセンスがゼロ)

一方の「こぐっすオールディーズ」のメンバーは
長利、白石、岩永、保谷、鈴木、ヤンキーのメンバー。
予選は3位通過で、不毛と互いに優勝を狙える位置に付けた。(誰が不毛やねん))
(大会写真は後の写真館にて)

佐倉高校OBとして、白崎、井上、風間、オーヒサ、聖瑠が2部で参加していたのも
嬉しかったなー。

 

さてまぁ、翌日のことは置いといて、あわらの夜がスタートします。

前日に引き続き「居酒屋桂馬」にて、夜の試合がスタートします。

 

 

生110杯、その他20杯はやってやりましたね。

次々とだらしなく潰れていく選手たちを横目で眺めながら、元気なメンバーは横丁へ。
「やすらぎ」のトミちゃんのところへ。
他のチームが飲んでいたので合流することになりました。

そんなこんなで、初日の夜は更けて行きました。


翌日。

決勝トーナメントがスタートしました。
「こぐっす不毛痴帯」・・は初戦で前回優勝のBPCと当たり、延長後半までもつれ込んだ末、決勝ゴールを決められ負けました。

一方のオールディーズは準決で愛知大学に負け、決勝戦は愛知大学vsBPC
歴史的な大差のゲームとなり、BPCが優勝。


番外・・
さらに、翌日
地元のお母さんにお世話になり、あわら(丸岡城、永平寺)と金沢(兼六園)を満喫させていただきました。
今年のあわらも(勝てなかったが)本当に楽しかった。ありがとうございます!

以降、いのうえ写真館です
※個人的な思いで、潤にフォーカスしました。

 
 

先輩後輩の図



 

 







いのうえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?