容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あじさいカップ夜の部

  1. 2010/06/27(日) 00:00:00|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あじさいカップ夜の部の写真を少々載せておきます。














このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大会報告_佐倉カップ[2010

  1. 2010/06/23(水) 01:05:43|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
地元大会の佐倉カップが6/12、13で開催されました。



野生のヘビなんかも見られる大会です。

1部参加は7チーム。2部は3チーム。
年々、参加チームが縮小傾向にあるのは寂しい限りですが、
試合数は世界一多い大会なので、他大会との差別化で、
皆様に楽しんでいただけるような試合を目指しております。



まず、開催に向け、多大なご尽力を頂いた佐倉の皆様にお礼申し上げます。
特に、麻衣子が居なくては成立しない大会だったので、ほんとうにありがとうございました。
(すみません、人員不足な手薄な手作りの大会なもので)

大会結果は地元開催の強みもあり、ワンツーフィニッシュをさせてもらいました。

夜はいつも通り盛り上がって、

 

決勝は佐倉同士にて稀に見るシビアな結末で、観客を退屈させてしまった感はありますが、(外注の糸田さんに決められたことはありましたが)どう転ぶか分からない試合で、それなりに面白かったと思います。
経験の差というか、勝負感覚で負けたような試合だと思います。

 

メンバーはどうであれ、カヌーを愛して続けられる仲間で大会に出られて
幸せです。

最後に、遠くの地から単独で御出でくださいました、潤くんには感謝です。




ぜひ来年は粟原のチームで参加してください。


いのうえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大会報告_保田カップ2010

  1. 2010/06/23(水) 00:15:09|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
続いて5.29、30に行われた保田カップですが、
私は仕事のため日曜日からの参加となりました。

残念ながら画像はありませんが、結果だけでも報告したいと思います。

私は前夜の懇親会の途中から参加できたのですが、実にもりあがっておりました。
なぜかというと、キャンキャン煩いスピッツが騒いでいたから。
らしいのですが、私は詳しいことはわかりません。
このあたりは、情報通の井桁さんに聞くのが良いと思います。

その晩、私は三好池に生息する野生の猫さんと戯れておりました。
自分の純朴さを必死にアピールし、意気投合するまでに10分ほどかかりましたが、
終いには猫さんを10匹ほどを手玉に取って、仲良くなることが出来ました。
ここには大いなる収穫を感じております。


さておき、大会結果は前回同様、芳しくありませんでした。
結果は正確に覚えていませんが。

BPCが優勝して、2位はレッドどらごん。
INVERSは4位。準決勝で井桁さん擁した駿台連中に負けました。

INVERSは錚々たるメンバーを擁して負けました。

安藤さん、山下、山崎、アーフー、井上、そして駿台の堀内・・。
勝てないメンバーではなかったのですが。

誠に残念に思っております。

いのうえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大会報告_丹沢湖2010

  1. 2010/06/22(火) 23:28:52|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
かなり遅くなりましたが、過去の大会実績を報告します。

5月の8、9日に行われた丹沢湖カップですが、
佐倉からはINVERSとOLDIESの2チームで参加しました。

道中などどうでもいいのですが、台湾からの新メンバーを迎えに表参道まで
行きました。

 

アーフーから紹介してもらった、中華料理屋でランチをして、
丹沢湖に向かいます。



ここの坦々麺は非常においしく、皆さんも機会があればご賞味くだされば
良いと思います。

青山麺飯坊
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026480/

私はGWの休みが長すぎたので、毛がボーボー(KBB)です

 

INVERSとしては前回優勝大会のため、それなりの意気込みを持っての参加だったのですが、まさかの予選落ちという結果でした。
INVERS史上、また自身としてもはじめての予選落ちだったので、もうほんとに落ち込みました。


INVERSの顔に泥を塗る結果になってしまい、恥ずべき試合です。
大会前夜は翌日の影響を考え、それなりの自制をすべきだと深く反省です

結局、大会結果は、OLDIESが決勝で駿河台大学を破っての優勝。



結果的に佐倉としては勝てて良かったので、良しとしましょうか。


それでは、適当に見繕った画像を添付します。

 

いのうえ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?