容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

7/25 羽田祭り〜元祖クレイジーナイト〜

  1. 2009/07/29(水) 15:21:29|
  2. カヌー以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
勝見です。

先週の土曜日の練習も早々に切り上げて、長利さんの地元羽田のお祭りに長利さん、たーさん、鈴木さん、あっきーさん、勝見で参加してきました。

始まる前


御神輿








兄弟




ふんどし




御輿担ぎの神のこぶ



やっとゴール



カヌーと担ぎ手のバディ



遊び疲れた後





初めて神輿を担ぎました!
担ぐだけならまだしも時々左右に振るからかなりきつかったです…
担ぎ慣れてない長利さん以外は翌朝肩と足の痛みが半端なかったです
飲んでも飲んでも汗ででていくのでこれは無限に飲めちゃうな〜って思います、肩と体力がもてば…
長利さんありがとうございました!

おまけ美女図鑑






このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月18〜20日 国体プレ大会

  1. 2009/07/20(月) 00:00:00|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生田です。

国体プレ大会のお手伝いにメンバー全員で参加しました。

1日目
公式練習

 


 


 


 


 


 


 


夜はユーカリが丘のウィシュトンホテルに宿泊

近くの居酒屋にて





2日目

大会当日

 


 


夜はタケシの家にお世話になりました。

 





月曜日(祝日)

沼で練習した後、生田家へ帰って

これぞ、オールディーズ!

 


 


生田家近くの篠崎公園にて新緑の中、外ビール。


 


 


 


 





大盛り沢山の3連休でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月16日 甘エビ最高!

  1. 2009/07/17(金) 00:00:00|
  2. カヌー以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生田です。

芦原から直送していただいた甘海老を河村と堪能させてもらいました!

獲ったそばから船上で冷凍されたものらしく、
流水解凍をすると、まるでさっきまで泳いでいたかのような新鮮さ!

とても美味しかったです!ありがとうございました!










このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月8日 ガンダム お台場潮風公園

  1. 2009/07/08(水) 00:00:00|
  2. カヌー以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生田です。

お台場に造られた等身大のガンダムを見に行ってきました。

潮風公園内の広場にいるのですが、全貌を目にしたときの感動は、、、
とても言葉では言い表せません。

8月31日までしか見ることが出来ないそうなので、
皆さんも是非是非体験してください!!!

マジで感動するよ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


目が光るのはもちろんのこと、
首が動いたり、胸から煙が出たりと
俺たち世代にはたまらない仕掛けが満載!!!

もちろんバックではガンダムの名曲が大音量で流れているし、
動きに合わせて効果音もバッチリ!

 

 

 




いやぁ〜
バンダイは凄いものを造ってくれた!



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月4日 谷口結婚式

  1. 2009/07/04(土) 00:00:00|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生田です。

長利さん、菅谷さん、修平、井桁、武(こんちゃん、潤)、井上、山ちゃんと
谷口の結婚式・披露パーティーに出席しました。

以下、写真です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すばらしい披露宴でした!

お二人の幸せを願います!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?