容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

5/24-25 保田ヵ池カップ

  1. 2008/05/27(火) 22:40:08|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
保田ヶ池カップに出場したみなさんおつかれさまでした。
すべての思い出を保田ヶ池に置いてきた勝見です。
コート付近には携帯はもっていってはだめですね。

保田ヶ池カップ
参加者:生田、鈴木、井上、山崎、山下、勝見 (敬称略)
24日予選Bリーグ1位抜け
1回戦VSレッドドラゴン1-1△
2回戦VSHCCクライム1-0◯
3回戦VS三好カヌークラブ12-0◯
4回戦VS愛知大学4-0◯

井桁さんが仕事でこれなくなり中鉢が風邪でダウン、あっきーさんの手首も徐々に快方に向かっているも今回も出場はできず5切りになってしまいました、もしかすると予選落ち…の臭いがしながら結局1位抜けで決勝リーグに進めました
夜は千田さん、増井さん、虎太郎と一緒に焼き肉にいきその後は増井さんの家で「茶こし」祭りでした。
あの茶こしはいったいどうなったんでしょうか?









25日決勝リーグ2位抜け
1回戦VSHCCクライム1-0◯
2回戦VS福井ユニックス2-1?◯
3回戦VSBPCシーモン2-2△
4回戦VS愛知大学1-0◯

決勝リーグも負けなしでファイナルまで進めました、BPC戦ではカツにあきらさんがつくボックスを試してみましたが仕事をさせず同点でした。

決勝戦VSBPCシーモン7-2×
成績は準優勝でした。決勝も同じくボックスでカツ封じでいったのですが僕のミスで4点パパッと取られてしまいふがいない結果で終わってしまいました、それでも試合後カツがぐったりしてるところを見てあきらさんのマンマークはすごく効いていたのがわかりました。

今回も写真をいっぱいとったのですが…、すべて池の中です。
申し訳ありません。
次回代表合宿いく方々は頑張ってください。


生田です。
勝見、更新ありがとう!
画像を追加させていただきました。

しかし、茶こし画像はさすがにそのままはまずいと思いまして。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

5月17・18日沼練習

  1. 2008/05/20(火) 23:57:01|
  2. 練習日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんばんは、白崎です。
以下、5/17・18の練習日記です。

<土曜日>

午前:ゴール修理、佐倉カップのための備品確認
午後:アップ1km→コート間ダッシュ5本→パス→ワニ→シュート(ディフェンス無・有)→ロングシュート(3本入るまで)→3on3→マンツー→PS

土曜の午前は人が集まるまで備品の確認をしていました。

<有るもの>ストップウォッチ(3)、笛(5)、カード(5)、旗(2組)、得点板(2)、拡声器(2)

<要準備>ストップウォッチ用電池(3)、カード(2)、旗(2組)、試合球兼賞品(3)

以上が最低限試合をするのに必要だと思われるものです。また苔で沈んでしまっているコースロープは佐倉高生に掃除してもらおうと思います。

<日曜日>

アップ1km→ロケットダッシュ(500×2本)→パス→追いかけドリブル→ワニ→シュート→マンツー→3on3→PS

両日とも前週の丹沢湖大会を踏まえ特にマンツーに重きをおいて取り組みました、また久しぶりに土日どちらとも晴れていて良かったです。







※?コーラ+メントス (youtubeより)http://jp.youtube.com/watch?v=M7GevB54n9E
 ?カヌー教室


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

5/10-11 丹沢湖カップ

  1. 2008/05/15(木) 19:55:06|
  2. 大会報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、ユーカリが丘に生息するカピバラです。遅くなりましたが丹沢湖カップの報告です。
今回はインヴァース、チェリーズはレッドドラゴンと合体して2チームで出場しました。あいにくの雨でしたが完璧な設備のおかげでBBQを満喫できました。KCCの皆さんありがとうございました!











試合結果の方はインヴァースが準優勝、レッドチェリーズが予選リーグ3位でした。シーモン戦では先取点を取るなど内容はかなり良かったと思いましたが、残念ながら負けてしまいました。自分としてはゴール前のファールからのフリースローでカツに入れられてしまったのが痛かったです。






写真・動画はアッキーさんにいただきました。ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

5/3-5 駿河台代表合宿

  1. 2008/05/09(金) 19:52:32|
  2. 練習日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0











基礎の艇操作→キャッチボール→サザンクロス→ミドルシュート→2on2→3on3→5on5→試合
というのが基本的な流れでしたが、5対5は残り2分でリードの場面、ビハインドの場面を設定。試合ではAチームとBチーム、ユースチームの3チームで回す。
井上が突指、アッキーが腱鞘炎、アキラが虫刺されというアクシデントあり、佐倉の主力はキャシャリンであることを露呈。井桁さんは仕事で途中参加の早上がり。鈴木、生田さんの年長コンビは全日程(夜も含め)参加できた。
カツの実力恐るべしを再確認。白崎、中鉢、勝見も是非、最終メンバーに残れるよう精進あるべし!
ここの施設は最高でした。お昼も美味しい店を発見でき、充実したGWとなった。
今度の丹沢湖大会、頑張ろう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?