容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

2012/1/21 まや結婚披露パーティー

  1. 2012/01/23(月) 01:47:16|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
生田です。

2011年秋に結婚されたマヤの東京でのお披露目会が盛大に開催されました。
その写真です。
















































翌日、愛知から来てくれたマッキーと一緒に東京観光へ

















このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/11/26 虎太郎&巨美 結婚お祝い会

  1. 2011/11/26(土) 23:45:10|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
生田です。

先日めでたくご結婚された虎太郎と巨美さんを囲んでの
お祝い会を開催しましたので、その中の写真を載せます。

修平はお子さんを2人連れて急遽参加してくれました!
さすがです。


















おめでとう!
末永くお幸せに!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2011/8/28 容子おめでとう!

  1. 2011/08/28(日) 00:00:00|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
生田です。

2011年8月28日 吉日

日本カヌーポロ界が誇る名選手がめでたくご結婚されました。
その名も糸田容子さん! 改め、岡村容子さん!

私は披露パーティー2次会に参加させていただいたので、
そのときの写真を少々載せます。


まず、式から参加した菅谷さんからもらった写真
(意外に写真が上手でビックリ!)




ここからはパーティーの様子。

会場は新横浜でした。
なかなか電車で遠出しないので、到着するころには酔っ払っちゃいました。
って、おい!飲みながらの移動かよ?
はい、その通りです。






我等が色男はキメて来ましたねぇ〜
となりは前日結婚したゴメス。




お!ゴメス、ダブルでめでたいな!




頼もしそうな新郎からのご挨拶でパーティーが始まり




記念にパチリ




大勢の仲間に囲まれて幸せですね。




ゲームあり
参加メンバーは左から西原、ヤンキー、菅谷さん
哺乳瓶に入ったジュースを誰が一番多く飲めるかって戦いで
みんな全然飲めてませんでした。。。
ミリ単位の判定勝負になっていた気が。。。




超綺麗な新婦とパチリ




最後は涙無しでは語れない感動のフィナーレにて
素敵なパーティーは幕となりました。




普段カヌーの場でしか会っていなかった容子が
花嫁さんとなり、こんなにも綺麗でビックリするとともに
頼れそうな旦那さんと一緒でおじさんは幸せを分けてもらいましたよ。

おめでとう!
そして、ありがとう!

末永くお幸せに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

7月4日 谷口結婚式

  1. 2009/07/04(土) 00:00:00|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
生田です。

長利さん、菅谷さん、修平、井桁、武(こんちゃん、潤)、井上、山ちゃんと
谷口の結婚式・披露パーティーに出席しました。

以下、写真です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すばらしい披露宴でした!

お二人の幸せを願います!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

井桁さん・節子さん結婚式

  1. 2008/10/16(木) 23:31:50|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは山下です。

井桁さん・節子さんご結婚おめでとうございます。

10/11 銀座のラフィナートに到着!
11時から結婚式が始まり、少し緊張した面持ちで井桁さんが入場
私たちの視線が集中した為にハニカミ新郎になっていたのが印象的でした。






潤は秋良さんの横でがぶがぶ飲みでした♪







披露宴ではムッシュ井桁が登場したり、



井桁さんの会社での寝っぷりが紹介されたり、
長利さんの変顔ビデオなど、楽しく盛り上がりました!!




披露宴は15時に終わり、16時半からの2次会へレッツゴー!

2次会ではかなりの数のカヌー関係者が集まり、井桁さん人望の厚さとカヌー人の楽しそうな所には集まる習性がうかがえました。








2次会ではビンゴ大会やケーキ乳頭、国際人等で大いに盛り上がりました!
個人的にはナイジェリアとアルジェリアは表裏一体だなと思いました。

2次会の間中、潤がいなかったのですが、
銀座の歩行者天国で嘔吐しながら寝ていたそうです!
さすが潤だあーーと少し感動しました。

さてさて、お次は銀座のHUBに集まって3次会がスタート!

3次会ともなると、ふるいにかけられた猛者共しか残っていません!
日頃のマンツーで鍛え抜かれた体力はさすがです!!

そんな楽しい銀座の飲みか・・・井桁さんの3次会も10時ごろには一段落し、
11時頃、HUBに入ってきたウィルキンソンガールに男共が興奮し!
目の色が人一倍変わった井上さんが2次会で当てたマジックハンドでちょっかいを出していました。
スーの前で・・・。

そんな井上さんを見て、勝見から「かっこいぃ・・」と感嘆の声が漏れていました。

ひとしきり、井上さんがちょっかいを出し終わると時刻は0時に近づいていました。
皆の終電に合わせて、3次会はここで終わることにしました。
最後にもう一軒、コリドーの300Barで飲み、ここで長く楽しかった1日が終わりました。


翌日、秋良・河村・山下・潤・勝見・虎太郎・白崎(敬称略)
で九十九里のフリーウェーブにレッツゴー!!

FWに到着し、先に到着していた保谷さんと梓さんと合流し、
波乗りにいつものスポットへ行きました。

虎太郎は波乗りが初めての割には上手に乗れていました。
が、白崎はスプレーがはめれず、波に乗る前に艇に乗れていませんでした。

潤も久しぶりの波に向かってのダッシュ練でテンションがかなり上がっていました。
そんな潤を横目に勝見はシットオンに立ってサーフィンをするという荒技を出そうとしていましたが、思いのほか立ち上がることは難しく、ついに立ち上がることはできませんでした。

秋良さんはいつも通り上手に乗りこなしてビーチの視線を一点に集めていました。

保谷さんはなんだ勝美ーそんなこともできないのかと、
シットオンサーフィンに挑戦をしました。
これが意外と難しく、何度か惜しいとこまでいくものの、なかなか立ち上がれません。しかし、
そこは保谷さん!!何度目かの挑戦で立ち上がることに成功!!
さすがだな〜と思いました!!

河村は肉離れ後の久しぶりのカヌーでしたが、持ち前の度胸とバランス感覚で何度波に転ばされても、上手に波をつかまえていました!

この日は波が良かった〜♪♪







そんなこんなで波乗りをひたすらやり、日も暮れ、
夜はFWメンバーとバーベキューをしました!
メンバーの皆さんも変態ぞろいで、僕らに合ってるなぁとつくづく感じました。

翌日、朝5時半起床で波乗りをしました。
朝は陸から風が吹き、また波を最高の状態にしてくれていました!




大満足でFWを後にし、沼練に行きました。
沼練から生田さんと愛佳さんが合流し、秋良さん・潤・白崎・河村が練習をしました。

山下は波乗りをがんばり過ぎて腰を痛めた為、見学をしていました。
ふ〜虚弱じゃわい!と自身のもろさが情けなくなりました。

さらに沼練終わりで、潤を送り、生田さん・愛佳さん・河村・山下で江戸川の土手でプシュリといって、さてさて帰るかなと思い、立ち上がるとそこに、
切り開いたダンボールが1枚・・・。

ボッ!!

4人の童心に火が点き、土手リュージュをかましてやりました!!

そして、長い長い3連休は終わっていきました。。

追伸
保谷さんからの情報で、FWスポットは電柱まで波に乗っているとか!!



あと、秋良さんの発見した、毎日が命がけのドア!!






皆さんも是非、御自分の目で確かめてみては!?



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

鈴木さん結婚おめでとうございます!

  1. 2008/07/04(金) 01:33:04|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どうも、艇は5月始めに直っても、
自身が壊れっぱなしの山下です。

鈴木さん、コンちゃん御結婚おめでとうございます。
すばらしい結婚式でありました。

式では鈴木さんが入場するだけで、自然と新郎側から笑いが起こるような
和やかな雰囲気の中、永遠の愛を誓い合い、

披露宴ではミズノの支店長よりのナイススピーチと
長利さんの含みのある乾杯の音頭により、少しずつ壊れ始めるカヌーメンバー、

そして、センター南から関内へ移動しBritish Bar「FULL MONTY」での2次会で、
壊れ尽くした鈴木さんを見ただけで、鈴木さんとコンちゃんが皆から
愛され、心から祝福されていることがひしひしと伝わってきました。

末永い幸せを祈っております。

余談ではありますが、
次の日は菅谷さん、ハジメさん、秋良さん、勝見、中鉢、白崎が
元気よくカヌーポロを楽しんでました!











このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

DTIブログって?